« こんなの初めてよ | トップページ | クワガタ発見 »

2009年7月29日 (水)

初のTV取材 ちょっとキンチョー

P7290006P7292931P7290004




P7292934P7292938P7292940




伊豆の魅力を満載した観光番組“いい伊豆みつけた”
の取材がありました。
川をたどればまちが見える!!ということで
南伊豆の青野川がクローズUPされました。
川の移動手段としてはカヤックsweat01が最高!!
ワニ姫がレポーターの かなちゃんと一緒にカヤック
を漕ぎ、青野川をご案内!!
いつも、いろいろ川のこと自然のことカヤックのこと
普通にお話しながら乗っているのに、movieを向けられて
しまうと、短い時間に要点を伝えるのはすごく難しい
こと、台本もなく自然な形での撮影だっただけに
すごく難しい!!上手く表現できているかは撮影を
見てのお楽しみhappy01
上流の堰の所をカヤックに乗ったまま滑り降りたり
途中、「ネッシー!!カメ!!」あれは何!!と
川を泳ぐ、へびを見たり・・・ワニ姫も今日は初体験が
いっぱい!!南伊豆の夏の青野川もけっこういける
ジャン!!
当初の予定は、PIRATES桟橋からの出発だった
のですが、せっかくなので上流から下ってくることに!!
タイミングよく、遊びに来てくれた クララも急遽
スタッフとしてお手伝い!!なぜか、いつもここぞ!!
という時に、神様のお遣いのようにやってくるお友達に
はいつも感謝感謝!!撮影の後には、やはり本日も
rain大雨が降ったり・・・ 撮影中のお天気はウソのよう!!
神様ありがとうheart04クララありがとうheart04撮影隊のみなさん
ありがとうheart04感謝・感謝のちょい乗り撮影会となりました。

放映日はこちらを見てね!!関東・静岡でも放映されます。

   

|

« こんなの初めてよ | トップページ | クワガタ発見 »

ワニ姫のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422311/30746479

この記事へのトラックバック一覧です: 初のTV取材 ちょっとキンチョー:

« こんなの初めてよ | トップページ | クワガタ発見 »